2018年09月のアーカイブ一覧:ゆだゆだがっつの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2018年09月のアーカイブ一覧



9-26ドル円(売)

日足、過去から引ける高値ラインに到達で、たまたま下位足見ていた時に、エントリーできそうって思いエントリーしちゃいました。。。しかもエントリー時、トレードするMT…

“9-26ドル円(売)”の詳細は »

9-21ドル円

おはようございます。本日からしばらくの間、介さんより指示があるまで、チャート画像添付以降の内容は、エリア限定の公開とさせていただきます。今後の方針が確定したら、…

“9-21ドル円”の詳細は »

9-20ドル円

おはようございます。だいぶ失速している感が強いドル円ですが、そろそろ転換点も近いのか、抵抗帯の強さに力をためているのか。注文の集中が見えるところは、どこなのか。…

“9-20ドル円”の詳細は »

9-19ドル円

おはようございます。なんかすごいタイミング逃している気が、、、(苦笑次に備えるために整理しましょう。○4時間足安値切り上げ高値更新、上昇ダウです。上昇トレンドラ…

“9-19ドル円”の詳細は »

9-18ユロドル

こんばんわ。たまには、別の通貨も環境認識のブログとして残さないと。いつも何となくでトレードしてしまう通貨でもありますが、やっぱり記録に残さないと。…

“9-18ユロドル”の詳細は »

9-18ドル円

こんにちわ。今日はグータラな日を朝から過ごしてしまっていますwたまの休みなので許してねっ。でも相場は許してくれんぞぉ~!ってことでお買い物して、欧州からチャレン…

“9-18ドル円”の詳細は »