2018年11月のアーカイブ一覧:2ページ目:ゆだゆだがっつの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2ページ目:2018年11月のアーカイブ一覧



11-18環境認識

こんばんわ。月曜からの準備ということでラインの引き直しをしました。介さんのライン引きを見る前と見た後のチャート添付です。〇ドル円(動画視聴前)〇ドル円(動画視聴…

“11-18環境認識”の詳細は »

11-16環境認識

こんにちわ。今日の2時くらいまで、ドル円のトレードできましたが、それは後程アップします。みなさんが結構されているところで、私は、介さんのいうリスク取りすぎトレー…

“11-16環境認識”の詳細は »

11-11環境認識

久しぶりの投稿になってしまいました(涙死んだ(相場から撤退)わけじゃないので、、、リフレッシュかねて一人旅に出ておりました(笑)ってただの飛行機ステイタス修行で…

“11-11環境認識”の詳細は »

11-04環境認識

こんばんわ。明日からまた1週間が始まります。今週も忙しくてあまりチャート見れそうもないのですが、見れる時にしっかりみて、チャンスに巡り合えればと思います。…

“11-04環境認識”の詳細は »

11-01環境認識

おはようございます。今日は一日子守の日ということで、仕事している時よりかは、チャート見れるかなって期待しているのですが。。子供たちのインフルの予防接種にいかねば…

“11-01環境認識”の詳細は »