2019年05月のアーカイブ一覧:Kureの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2019年05月のアーカイブ一覧



GBPUSDショート

こんにちは(^^)昨日のポンドルショート損切トレードです。H4下げダウは崩れてはいませんでしたが、短期が水平になっており、小さく持合っていたので安値切り上げとみ…

“GBPUSDショート”の詳細は »

GBPUSDショート

こんばんは(^^)本日ポンドルショート(損切り)トレードしましたので報告します。H4下げダウは継続中。現在は抜けてしまいましたが、、、当時加速トレンドラインに支…

“GBPUSDショート”の詳細は »

GBPUSDショート

連投すいませんm(__)m昨日はポンドルもトレードしていました。H4各MAともかなり乖離があり、期間的にも大分下げている状態。H1結構下げている所からのエントリ…

“GBPUSDショート”の詳細は »

USDJPY

こんにちは(^^)昨日のドル円飛び乗り損切トレードです・・・。ポンドルもポジションを持っていてふとドル円(15分足)が目につき飛び乗り。。。H1赤の丸部分しか見…

“USDJPY”の詳細は »

EURUSDショート

おはようございます(^^)昨晩のユロドルショート損切です。。。H4加速トレンドラインに抑えられ、抵抗帯に入るも戻してきており、上位足でもグランビル?というところ…

“EURUSDショート”の詳細は »

EURJPYショート

こんにちは昨日はまたユーロ円をトレードしたので報告です(^_^;)H4三尊からのネックライン割れ手前でのエントリー。H1エントリーはまたH1短期の途中から・・・…

“EURJPYショート”の詳細は »

EURJPYロング

こんばんは!!令和一発目は推奨ペアではないユーロ円(^_^;)メインのペアがトレードできそうにもなかったので、トレードできそうなサブで見てるユーロ円をみつけてト…

“EURJPYロング”の詳細は »