2019年09月のアーカイブ一覧:Kureの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2019年09月のアーカイブ一覧



EURUSDショート

こんばんは(^-^)本日二度目のトレードです。H44時間足では結構伸びきった状態でしたが、直近でWボトムを一度抜けており下げダウも継続中・高値も抜けずに、短期付…

“EURUSDショート”の詳細は »

AUDUSDショート

こんにちは(^^)先ほどのオージードルショート損切になりましたのでご報告です。。日足短期はまた若干上向きでしたが、下位足を見ていくとエントリーできそうでした・・…

“AUDUSDショート”の詳細は »

EURUSDショート

おはようございます(^^)昨日のユロドルショートです。日足は長い下げトレンドからWボトムを付けヨコヨコ状態?になっており底固めし始めているのかな?と感じました。…

“EURUSDショート”の詳細は »

USDCADロング

こんばんは(^^)先週末はのどが激痛の風邪をこじらせ、台風までくる始末・・・そして日曜日は子供の行事(/_;)発熱もあったので、風邪には寝るのは一番と何かで読ん…

“USDCADロング”の詳細は »

AUDUSDショート

こんばんは(^^)オージードルショートです。日足は大きくは下げですが、直近では陽線のみ?でぐいぐいと上げており、週足にヒットで戻り売りが示唆できる状態。H4高値…

“AUDUSDショート”の詳細は »

USDJPYショート

こんにちは(^^)出先でのちょっと飛び乗りですが、本日ドル円ショート損切です。H4ダウはちょっと迷いましたが、重要な高値を抜けてないので、トレンドライン内で下げ…

“USDJPYショート”の詳細は »