2020年03月のアーカイブ一覧:Kureの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2020年03月のアーカイブ一覧



EURUSDロング

こんばんは(^^)連投すいません。こちらも先ほど終えたので報告です。ユロドルロングです。H4下降からWボトムをつけて高安の切り上げての押しからのロングです。H1…

“EURUSDロング”の詳細は »

USDCHFショート

こんばんは(^^)昨日から保有していたUSDCHF先ほど終えましたので報告です。H4上昇から安値を切り下げ上も重くなり、短期も水平から下降するポイントでのショー…

“USDCHFショート”の詳細は »

EURUSDショート

こんばんは(^^)本日のユロドルです。大分伸びきったところかのらショートでした。。H4大分伸びきっていますね(-_-;) 下げダウは継続中でしたが、短期からのか…

“EURUSDショート”の詳細は »

AUDUSDショート

こんにちは(^^)え~っと。。。気持ちそ~っと置いておきます。。。H4大きな下ヒゲは無視してみていましたが、それでもヒゲが目立つ状況でしたが、MAは日足短期(緑…

“AUDUSDショート”の詳細は »

GBPUSDショート

こんばんは(^^)チキンナゲットレードなので、人知れずそっと置いておきます。。。(^-^;H44時間では大分下げてきた後で、トレンドはまだ下げでしたが、今朝はロ…

“GBPUSDショート”の詳細は »

AUDUSDロング

こんにちは(^^)昨日の豪ドルロングです。非常にチキンです。。。エントリー時のラインではありませんスイマセン。。。H4大局ではまだ下げですが、ピンバーつけて短期…

“AUDUSDロング”の詳細は »