2020年07月のアーカイブ一覧:Kureの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2020年07月のアーカイブ一覧



EURJPYショート

こんにちは昨日は普段トレードしないユロ円をトレードしました。M4トレンドはまだ上げと見ていましたが、直近で高値の切り下げがあり、上昇の勢いもなくなってきており、…

“EURJPYショート”の詳細は »

USDJPYショート

こんにちは(^^)昨日ドル円をトレードしました。H4結果的には下抜けしていますが、上位足でレンジ内にありトレンドラインもあったので反発リスクも高かったと思います…

“USDJPYショート”の詳細は »

GBPUSDロング2回

連投すいませんm(__)m金曜日はポンドルもトレードしています。1回目は損切りです。。H4上げダウ継続中です。ちょっと微妙で悩みましたがトレンドは下げに転換した…

“GBPUSDロング2回”の詳細は »

AUDUSDショート

こんにちは(^^)オージードルの15分トレードです。H4上位足では高値更新幅を減らしてきました。H1その後、下げてきたのですが水平線?トレンドライン?に支えられ…

“AUDUSDショート”の詳細は »

GBPUSD相場環境

こんにちは(^^)ポンドルです。D週足レベルでは上げダウ、MAも上げダウ中ですが、下げトレンドラインが引けており上位足レベルでは高値の切り下げも確認できることか…

“GBPUSD相場環境”の詳細は »