2020年10月のアーカイブ一覧:Kureの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2020年10月のアーカイブ一覧



USDCADショート

連投すいません。本日はドルカナダもトレードしました。H1M151時間足ではWボトムを付けて、一旦下げダウを崩しましたが、下げトレンドラインがしっかり効いており、…

“USDCADショート”の詳細は »

USDCADショート

こんばんは(^^)再度ドルカナダです。H4日足は週足にたいしてグランビル、ダウ・トレンドも下げと認識していました。4時間足でも短期の方向が転換してくれるか?とい…

“USDCADショート”の詳細は »

USDCADショート

こんにちは昨日のドルカナダです。H4日足はダウ・トレンドは下げ。ですが、4時間では安値を切り上げ、カウントはしづらいですが上げダウ。そんな中で売りで入りました(…

“USDCADショート”の詳細は »

USDCADロング

連投すいません。ドルカナダもトレードしたので報告です。H4日足は週足短期にたいして下げのグランビル。トレンドもダウも下げ。。ですがデイトレレベルでは値幅が取れる…

“USDCADロング”の詳細は »

EURUSDショート

こんばんは(^^)ユロドルショートです。H4これまでの上げるを崩す安値割れからの戻り目からのショートです。戻り目がちょっと浅いかなぁという不安もありました。。。…

“EURUSDショート”の詳細は »

USDJPショート

こんにちは(^^)昨日から本日にかけてのドル円です。H4日足では上げダウを崩していないなか、4時間では安値を抜けて4時間短期への戻り目。H1M15以下中級…

“USDJPショート”の詳細は »