2020年11月のアーカイブ一覧:Kureの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2020年11月のアーカイブ一覧



USDCADショート

こんにちは(^^)昨日のドルキャドです。底固いポインで前回からしつこくトレードしています(^-^;H42度レジスタンスされたポイントで、4時間短期にたいしての戻…

“USDCADショート”の詳細は »

USDCADショート

こんにちは(^^)昨日のドルキャドショートです。前回に引き続き底固いエリアでのショートでリスク高かったですね。。H4レンジ相場でトレードするには不向きで抜けてか…

“USDCADショート”の詳細は »

USDCADショート

こんばんは(^^)ドルキャドショートです。色々と考えてチャートをかなりシンプルにしました。実際トレードで使いこなせていなかったりしていたので(^-^;H4下げダ…

“USDCADショート”の詳細は »

AUDUSDショート

連投すいません(^-^;ポンドルと似たようなトレードです(;'∀')H1M15微妙に効いている?レジサポがあり下位足でヘッドアンドショルダー形成していたのでレジ…

“AUDUSDショート”の詳細は »

GBPUSDショート

ポンドルもトレードしましたが全然でした、、、H1M15僕の悪いくせ?でよくやってしまうのですが、1時間の手仕舞いの売りに乗っかるトレード(;'∀')今回はそれが…

“GBPUSDショート”の詳細は »

USDCADロング

こんばんは(^^)昨日からのドルキャドです。ユロドル全く見ていなかった・・・・( ;∀;)H4トレンド転換後の押しです。エントリー時はまだ短期の方向が確定してい…

“USDCADロング”の詳細は »