2019年08月のアーカイブ一覧:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2019年08月のアーカイブ一覧



ドル円戻り売り

ドル円、日足を考慮した戻り売りである相場環境は朝のブログのとおりである日足 高値切り下げ安値更新4時間足 安値切り上げ高値更新も強烈なレジスタンスラインで同値で…

“ドル円戻り売り”の詳細は »

ドル円相場環境

日足 サポートで反発上昇中4時間足 安値を切り上げ高値更新しました、こんなに上げるとは、、、、1時間足 安値切り上げ高値更新・・・第3波が終了し今後短期ラインで…

“ドル円相場環境”の詳細は »

ドル円戻り売り

日足、よこよこ、サポートも固く大きく下げたが反発も大きい。週足が影響している4時間足、昨日大きく下げ戻してきた。しかし昨日の高値を越えられない1時間足安値切り上…

“ドル円戻り売り”の詳細は »

ドル円売り

ドル円売り。(えっ?売れなかったのではないの?)あの大下げの後金曜早朝取引終了間際で売っていたのです。(><)勢いがありましたので15分足の戻り売り…

“ドル円売り”の詳細は »

ドル円考察

昨日のドル円、大きく下げましたが、見ていましたが売れませんでした。どうすれば、取れたのか、考えます。日足は重く、売り待ちしていました。ところが15分足は安値切り…

“ドル円考察”の詳細は »

ドル円相場環境

介さんがわれわれの様子を見て適時、朝ブログで質問を投げかけてくれます。本日(いつもに比べ早かったですね!)のブログより相場状況を「正確」に把握すれば今トレードし…

“ドル円相場環境”の詳細は »