2019年10月のアーカイブ一覧:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2019年10月のアーカイブ一覧



ドル円売りです

今朝からのドル円今決済しました。19時過ぎ日足 安値切り上げ高値更新も週足のレジスタンスラインで停滞中4時間足 上ひげ無視で高値切り下げ安値更新した1時間足高値…

“ドル円売りです”の詳細は »

ドル円売り

先ほど終わりました。逆張りマイスターになっています(><)日足上昇トレンド中も週足に嫌われている4時間足安値切り上げ高値更新も上値重し1時間足よこよ…

“ドル円売り”の詳細は »

ダウパニック

何の店かはお客さんに迷惑がかかるので伏せておかないといけないが、私の店舗に10年ほど前から1年に一度くらい来られる女性の方の話。ちょっぴりぽっちゃり系のその方は…

“ダウパニック”の詳細は »

ドル円相場環境

今週のドル円です。どうなるでしょう。日足は上昇トレンド中ですしかし週足のレジサポラインで停滞しています。しかし下げるにも自身の短期ラインが控えています。身動きが…

“ドル円相場環境”の詳細は »

ドル円相場環境

夕方の状況です日足安値切り上げ無き高値更新から押し目をつけかけていて買い優勢です。しかし週足が下げていますので信用できません4時間足 よこよこですが買い優勢エリ…

“ドル円相場環境”の詳細は »