2019年10月のアーカイブ一覧:ゆたかやまの初級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2019年10月のアーカイブ一覧



なんだかね

分かった!と思って。時間が立ってくると、あれ?あれ?ってなる事。ありますよね?何かを習い始めて、習得するまで。習得したと思っても、また迷走に入る。繰り返す…おま…

“なんだかね”の詳細は »

ユーロドル

おはようございます。今日もユーロドルの環境認識を書いてみます。日足下げトレンド継続中。下げ幅は減っている。4時間足上昇トレンド継続中。一旦下げてきたものの、前回…

“ユーロドル”の詳細は »

ユーロドル

おはようございます。今日のユーロドルは。日足変わりなく下げトレンド中。そろそろ終わりかな、とか主観を挟まない。→自分に言ってる戒め。4時間足一応上昇トレンド。で…

“ユーロドル”の詳細は »

ポンドドル

日足直近高値を超えて、安値を切り上げつつある。週足では下げトレンドの為、やや上げづらいか。4時間足下げトレンドだったが、戻り高値をうわ抜いてきた。1時間足安値を…

“ポンドドル”の詳細は »

ユーロドル

おはようございます。ユーロドルの環境認識です。日足。下げトレンド継続中。4時間足直近高値を超えて、安値も切り上げ、上昇トレンド継続中。オレンジの線は、現在値です…

“ユーロドル”の詳細は »

日々の気づき

久しぶりに一人の朝で、時間もあるから復習と見直し。新たに、パソコンのスキル(と呼べるほどのものでもないのか?)を教えていただき(なおちゃんパパさん、ありがとうご…

“日々の気づき”の詳細は »

ユーロドル 

前回の環境認識ブログに、みなさんがいいね!をして下さった事に勢いづけられ(しかも介先生まで!!!!→教えて貰うまで気がつかなかったんだけど。テンション上がる!!…

“ユーロドル ”の詳細は »

ドル円

今朝、なんとかパソコンの操作にあくせくしながら、環境認識を書き終えたので、恐る恐るアップします。汗合ってるのか?これ、どうなんだ??え?大丈夫か??と、ブツブツ…

“ドル円”の詳細は »