GBP/AUD考察です。
2021年12月18日
なおとはなさん、はじめまして。みなみです。(^^
いつもすごく熱心にブログ作成されていて素晴らしいです。
今回、アドバイスというほどのことでもないのかもしれませんが、今回売られた場所の直下に日足レベルのサポートラインが存在するように見えました。
私はドルストレートの主要3通貨しか普段は見ていないので正確性に欠けるかもしれないですが、パッとチャートを開いた瞬間にそのように見えました。
上位足サポートライン上には買い注文が大量に置かれているため、その直上で売るとリスクが高く瞬殺される危険が増すのではないかと思います。今回はその視点が必要だったように感じました。
また、上位足からのトレンド方向ですが、添付チャートに押し安値、戻り高値を各時間足で色を変えて記載してみましたので参考になるかわかりませんが、見ていただけると嬉しいです。
現在は凄腕の先輩方も初心者だった時期は必ずありますし、その大変な苦しい時期を乗り越えて皆さん成長されてきたのだと思います。
なので損切になっても次回への成長の機会と考えて前向きに取り組まれればいいだけのことです。
その点、なおとはなさんはしっかりと掲示板でアウトプットされ成長の機会を逃さずにしっかりと行動されていてスゴイと思います。
私もまだまだ未熟なトレーダーですが、少しでもお役に立てればと思い今回ブログを作成してみました。
もしすでにお気づきの点でしたら、スルーしていただいて大丈夫です。
お読みいただきありがとうございました。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
この記事へのいいね7件
無記名のいいね:
0件
HIJI
パンダパン
Yoshi
ベテ
なおとはな
クマ太郎
おにぎり