№1 中級へ進級できましたーーーーー!!!:サキの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

№1 中級へ進級できましたーーーーー!!!

2020年07月24日

こんにちは(*^-^*)

本日、憧れの中級へ無事進級となりました。

う、う、うれしすぎ~~~\(^o^)/


最近、勉強方法に少々行き詰ってた感あり、中級へ行きたい気持ちが日に日に強くなってました。

こちらのschoolに登録したのが昨年の2月、初級でもとても勉強になりやっと少し勝てるようになってきたので初級では勝てないということは全くないと思います(あくまで私の考えですが)

しかしどこか自信がなくロット数が増やせないのも事実(>_<)


こちらの環境で維新流を正しく学び続ければきっとなりたい自分への道を歩けると確信してます。

なのでちょっとステップアップして更に頑張っていきます!

私が安定して勝ち続けることができたら、間違いなく誰でも出来ると思う、うんホントに。

経験だけは7年目に入ったところですが、こちらのschoolに入りたての頃はそれはひどかったです。

収縮拡散の意味がわからず何度も掲示板で質問の嵐だったり、

4時間が大事だと言われても口ではハイ!と言っても全く聞いてなかったし、

トレードも悲惨なものでした。理解力が浅いのだと思います。

ただひとつ自信があるのは根性だけw

大事な家族の為なのでそこは揺るぎがないのですw

神様が導いてくれたと思うこちらのschool。

このチャンスに感謝し、自分の折り返しの人生を目いっぱい生きていきたいと思います!


schoolのみなさん、そしてそして維新の介先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします~~~!(^^)!


この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む

この記事へのコメント



この記事へのいいね