パ♀ ドル円トレード(デモ):パンダパンの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

パ♀ ドル円トレード(デモ)

2019年01月16日

日足

レートは下向き短期maの下に位置していて売り相場です。


4時間足

短期maの上にレートが位置しています。

居座り続けてるってことは上値も重いのかな(主観)

上からは日足の短期maが向かって来ています。


1時間足

レートは中期に支えられ、レジサポ転換して、小さく安値切り上げて水平気味の短期maを上抜けました。

中期maに短期maが押し目を作るかな!?



15分足

中期抜けで入ろうか考えていました。

考えてるうちに、赤矢印になりました。


リスク

前回の高値がすぐそこにある。

日足には逆らう形

上値が重くも感じる(主観)


決済

高値高みになりかねなかったので

短期maを下抜けしたら逃げようと、損切りを移動しようとしたら入力ミスにより決済。。。

その後、小さくレジサポ逆転したけどブレまくりな自分が嫌になり、再度エントリーは出来ませんでした。


反省

環境認識がまだあやふやなのがこの数日あらわになった気がします(>_<)

そもそも、操作ミスって。。。

自分が嫌になります。。。


対策練らないと。

この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む

この記事へのコメント



この記事へのいいね