3/25(木)ドル円のシナリオ
2021年03月25日
おはようございます!内容を少し考えていたらすでにレートが抜けてしまっていましたが、
シナリオを書かせていただこうと思います^^;
よろしくお願いします!
4時間足
日足は上昇トレンド。大きな流れは高値更新せず、一応どちらかといえば押し目買いが入りやすいかなあ程度ではっきりしません。また、日足は流れとしては高値圏でもあるのは留意しときます。
安値切り上げが見えてくる「かも」しれないですが、上位足がどちらかに抜けない「持ち合い」である以上、できても短期トレードかなと思います。
4時間足ではダラダラ小さな下げダウの直近高値を超え、短期移動平均線の上にもきているので、となると、目先の選択であるのは買いかなと思いました。
1時間足
上昇トレンド。ちょっと信用度合いは怪しいですが、下げトレンドラインを抜け、下位足では多少意識された値動きかなと思います。
4時間足の初押しと1時間足も初押しなので多少買いが入りそうかなと思いました。ただ損切りが大きく集中してるとは、トレンドや節目からは考えづらく、そして上位足が持ち合い。となると上昇への安定も得づらいと思うので、トレードするなら短期的なものとなりそうです。
読んででいただきまして、ありがとうございました!
お気づきの点など、いただけると嬉しいです(^^)
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね7件
無記名のいいね:
0件
ゆぅ
院長
クマ太郎
おにぎり
アイ