12/23環境認識USDJPY
2019年12月23日
おはようございます。
我が家は昨日クリスマスパーティーを行いました。子供が小さいときからやっていた習慣で、娘達が19歳・17歳となった今も、何故か期待されているので、続いています。準備の為にコストコに買い物に行ったのですが、年々混雑が凄いことになってますね、、、。
まず、駐車場に入るのに30分、場内はキツキツ、あの大きいカートを移動させるのに精一杯。肉を買うのに、人をかきわきかきわけ。レジ待ちに20分、、、、。来年するなら、業務スーパーで買い物かも。
家に帰って、FX先週の復習をやりたいのもやまやま、買ってきた肉でローストビーフと魚介類でパエリヤをつくりました汗。
まあ、いつも家族をないがしろにしているので、たまには家族サービスもしないとね。一昨日、職場の忘年会で満腹。昨日はクリスマスで満腹。来週も他の忘年会が控え、体重がとても気になります。
USDJPY
D1チャート
日足転換ラインから、日足は上昇トレンド維持。ただし、上値は重い。上昇トレンド遵守すれば、上値の重い抵抗ラインを超えてくる可能性もあるが、週足レベルの過去の高値もあるので、なかなか上昇も難しいかもしれない。あまりに上昇突破できないと、売り勢力も続いてくるので、日足転換ラインまでは下げてくる可能性もある。
H4チャート
ボックス相場にたっている可能性はあるが、75MAは上向き。4時間・日足は上昇トレンド。75MAに対して押し目をつけて上昇する可能性あり。上値は重いので、このまま勢いよく突破は考えにくい。もう少し、ウダウダあってから突破する可能性はある。
H1チャート
現在75MAに対して、値が潜ってきている。形上は戻り売りであるが、長期MAも上げてきている中、どっちつかずの状態。もう少し値動きをみてからにする。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね13件
無記名のいいね:
0件
エドワード
さがたん
Sasuke
みなみ
ルルちゃん
ゆぅ
shintax
Yoshi
サキ