USDJPYショート
2019年12月06日
こんにちは(^^)
昨日、今日のドル円ショートです。
H4
結構伸びきっていましたが、ダウ・トレンド共に下げ。戻り目付近には日足短期もあり、Wトップをつけておりました。
H1
Wトップからのネックライン&前安値割れでショートしました。そして本日再度前安値でレジスタンスされていたのでショートしました。
M15
一度目のショートは安値割れ、H1グランビルでしたので日足のトレンドは気になりつつも伸びてくれるかと思っていましたが底堅くちまちま・・・。H4では短期伸びきっており、BBもクローズ中で放置は出来なかったので、夜もかなり遅くまで粘ったのですが体力の限界を迎えたので、半決して前回安値数ピップス上にLC移動して取りあえずこのトレードで損を出さないで(深夜まで粘ったので(-_-;))粘れるところまで粘ろうと休みました。その後LCヒット・・・。
二回目はH1前安値がレジスタンスとしてまだ結構効いていたので、M15短期の方向を下に確定させる?安値抜けでショートしました。その後グイグイと上げて行ったのですが、抑えられ戻ってきたので、Wトップネックライン割れの下げ勢いを期待していましたが、やっぱり底堅い・・・。
直上に強めのレジスタンスもあるが、下は底堅い。その間での綱引き中。。。もし買い方が勝ったら現在のレジスタンスをサポートにグイグイと上げていく?
H1
と考えてしまいビビッて一旦撤退(^_^;)
深夜まで粘った割には全然ダメでした(/_;)
伸びるところでしっかりエントリー出来る様にならないと体力ばかり奪われてしまいますね!!
気を付けねば。。。
ありがとうございました!!
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
この記事へのいいね22件
無記名のいいね:
0件
noel
Sasuke
miki
あずま
ながお
エドワード
りえぞう
院長
みなみ
shintax
ルルちゃん
ゆぅ
和田
Yoshi
Tirol
さくら
アイ
パンダパン
サキ