USDCADショート
2020年05月20日
こんばんは(^^)
皆さんのようにトレードが出来ず全然トレードできていません( 一一)
15分足トレードです。
H4
大分下げきった所からのショートです・・・。
H1
短期の上のエリアに抜けてきましたが、高値切り下げのWトップを築いていたので、短期が上向き始めていてちょっとリスクと感じていましたがネック割れれば売っていけるのでは?と見ていました。
M15
MAレベルでも高値切り下げのWトップが確認できたので、抜ければさげてくれるでしょ・・・?と思いましたが、1時間短期(ピンク)もまだ上向きでしたし雲も抜けていなかったので、抜けるのをまって売りました。
1時間足含め上位足レベルでは大分下げいるところからのショートでしたので、15分足のトレードですが1時間-2σ到達で手仕舞いました。
ありがとうございました!!
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね24件
無記名のいいね:
0件
雇用統計大好き
ベテ
Sasuke
ねえ
みなみ
Roki
miki
あずま
まる子
ざわざわ
ゆぅ
りり
維新の介
ポンタ
和田
Tirol
みきてぃ
院長
アイ
サキ