2/1(金)ユーロドル相場環境:noelの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2/1(金)ユーロドル相場環境

2019年02月01日

おはようございます。

本日(2/1)のユーロドル相場環境を簡単に分析しました。


■4時間足


- 週足20MAは緩やかに下向き。日足20MAは緩やかな下向きからわずかに上向きへ転換。4時間足20MAは日足20MAを上抜け、更に週足20MAをわずかに上抜け。

- レートは上げダウだが、高値から急落し、昨日ブレイクしたレジスタンスラインを割り、4時間足20MAで支えられている。


■1時間足


- 日足20MAはやや上向き。4時間足20MAは上向きだが傾きが緩やかに。1時間足20MAは急反転して下向き、4時間足20MAへ接近。角度が深いので下に抜けるのか?

- レートは昨日の急騰後にチャネルライン上端付近で頭打ちとなり、下げて短期で下げダウを形成。上昇トレンドラインと4時間足20MAで箚せられているが、微妙に割り込みつつあるのか?


■総評

昨日の急上昇分は結局行って来いで戻ってきました。4時間足レベルでは上げダウ、1時間足レベルでは下げダウを形成して、上昇トレンドラインで辛うじてサポートされている状況で、このまま崩れて下げるか、上昇トレンドを維持するかの分岐点だと思います。現時点では様子見です。

(過去の傾向からは下げそうな気はしますが・・。)


追記:以下、中級で。

この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む


この記事へのいいね