ドル円買い:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

ドル円買い

2019年08月15日

日足 高値切り下げ安値更新か?トレンドレス

4時間足 高値更新安値切り上げか?トレンドレス

1時間足 高値変わらず安値切り上げ

15分足よこよこも安値を切り上げてきている

レジサポライン(岩盤)の上側にレートがある。

そこで、15分足が1時間足の短期を上抜けたところと15分足の前回高値を更新したところが重なったので買い。ダウを見れば買いが入りやすいところ

4時間足と1時間足の根っこ、安いところにレートがあるので今後買いが期待できる。



そしたら、間髪いれず急上昇、4時間足の上の節目到達で決済。なぜなら日足の短期ラインが上から押さえているから。これ以上伸びは期待できない。

それにしても何があったのか?トランプ砲?

調べても何も材料は無い。

私、本当にラッキーです。運を使い果たした?


ありがとうございました。


*来年の今頃は長期休暇で海外旅行中でトレードしていないのがベストなんですが。。。

この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む

この記事へのコメント



この記事へのいいね