2020年05月のアーカイブ一覧:3ページ目:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

3ページ目:2020年05月のアーカイブ一覧



ドル円売りです

昨晩の就寝前、決済の画像です日足移動平均線は下げていますが、買い優勢エリアにレートが突入しました。4時間足は安値切り上げ高値更新から上昇力が弱まってきています。…

“ドル円売りです”の詳細は »

ドル円相場環境

10:00ドル円よく伸びました。4時間足では抵抗帯に突入し今は少し勢いを失くしつつあります。しかし日足まで押した後、上昇の動きが出てくるでしょう。日足トレーダー…

“ドル円相場環境”の詳細は »

ドル円相場環境

22:40こんばんわ。ユロドル見ていましたがやはり乱高下で定まりませんでした。ドル円はそのまま上昇です。なにもできませんでした。4時間足安値切り上げ高値更新から…

“ドル円相場環境”の詳細は »

ドル円相場環境

ドル円です。雇用統計がありました4時間足は大きな流れでは依然売り優勢ですが安値を切り上げてきています。しかし、買いはレジスタンスラインがありますので危険のようで…

“ドル円相場環境”の詳細は »

ドル円相場環境

14:15ドル円です。午前中忙しく今になりました。4時間足高値切り下げ安値更新です1時間足安値切り上げ高値切り下げです。しかしここを安値切り上げると買いが優勢に…

“ドル円相場環境”の詳細は »