ドル円相場環境
2019年09月10日
今朝のドル円です
日足 高値切り下げ安値更新から前回の高値を超えて安値切り上げ確定となり上げダウ確定です
レジスタンスラインで溜めると思いましたがすんなり上げてきました。今後は週足の短期ラインまで上昇するか、注目していきたいと思います。
4時間足安値切り上げ高値更新中で上げダウ中です。日足の短期ラインに支えられた後は順調に上昇しています。グランビルの法則がきれいに見えます。
1時間足 高値切り下げ安値切り上げの収縮から安値は切り上げ高値を更新してきました。
移動平均線を見ると1時間足短期が上向きの4時間足短期ラインに押してきて上昇するという、これもグランビルの法則がきれいに見えます。早朝に下を試しきれいにレジサポラインで反発しそこを固めてきましたので日足のレジスタンスラインも素直に抜けてきました。
但し、このまま順調に上昇というよりは週足との兼ね合いから急落も考慮しておかねばならないでしょう。トレードは1時間足がきれいな押し目をつけてからですが、買いはリスクが大きいです。
売りは1時間足の根っこでもないし、高値切り下げが見えない事には何とも言えないので、しばらく静観するしかないでしょう。
中級
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね25件
無記名のいいね:
0件
Ricky
ながお
よしむら
さがたん
レックス
Roki
noel
ゆぅ
おにぎり
shinobu
和田
なおちゃんパパ
shintax
みきてぃ
さだ
猟犬
エドワード
パンダパン
ロクロー
サキ
りえぞう