yume9/21ユロドルショート
2020年09月24日
ユロドルショートです。
ちょっと逆張り気味でエントリーリスクありましたが
前回4時間足全モしてたので半値あたりで反発要注意とかんがえつつもそこまでで何とかトレードできる幅があったので逆差し入れておきました。
ポンドとも迷ったのですがポンドの方がリターンムーブで環境としてはいい所でしたね。
ただ逆差し入れる安値が若干ユロドルの方が明確だったのと
上の抑えがユロドルの方がきれいだったのでユロドルのみ逆差し入れました。
それと逆指値入れる時にはまだ損切り入れる高値が曖昧だったのでポンドだとちょっと損切り決めれなかったです。
※ほんとはポンドも欧州入り口で見て入ろうと考えてたのですがちょっと昼寝するつもりが寝過ごしてしまいました。
お昼寝から起きると結構下げていたので後はダウが崩れるまで淡々と(*^_^*)
昨日でもうお腹一杯だったのですが4時間足で以前に引いていたラインが出てきて
なんだこれ!?抜けたな・・・少し反応してるしじゃあもう少し保有しとこかなと再度放置。
そのライン付近で東京時間に小さくレジサポしてるところに決済引き下げて置いたら掛かりました。
途中高値更新しなかったので長く保有できたラッキートレードでした( *´艸`)ウマウマ
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね30件
無記名のいいね:
0件
院長
ケンシロウ
Kure
みなみ
Sasuke
ゆぅ
アイ
noel
shintax
SBP
よしのり
ポンタ
バッテラ
ベテ
Roki
Mie
miki
miki
Yoshi
ゆたかやま
釣りばかトッティー
りえぞう
みきてぃ
サキ