ポジポジ:すーの初級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

ポジポジ

2018年06月20日

ポンドドル


昨日の夕方の大きな下落はとれた


まぁでもまだ根拠あるエントリーとは言い難い


大きく動いた時、エントリーポイントに損切りラインを動かしてマイナスにならないようにしてしばらく放置っていうのが、どこまで待てばいいのかわからないから、待ちすぎて結局プラマイゼロになることが多い。


昨日の場合はそれを懸念しては足のサポートラインと思われるところで決済。50pipsほど。


しかし数分でそのライン回ってしまって、さらに下げました(*_*)


反省すべきなのはその後のところでポジポジしてしまったこと。


五分足で何本か頭が抑えられたので、指値でエントリー。

そこまではまぁ良いとして、決済ポイントを期待しすぎて結局エントリーポイント付近で損切り。


ポジポジ病を発症させないようにするのがしばらくの目標。

この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む


この記事へのいいね