6/11 AUDUSD売り
2020年06月11日
6/11のAUDUSD売りを振り返りと共にご報告させていただきます。
相場環境認識
4時間足(上段):上昇トレンドですが、さすがに上値も重く移動平均も横ばいぎみ。昨日のFOMCで上髭がでていますが、それを除けばダブルトップにも見える。
1時間足(下段):ダウを崩した後に昨日は上昇に転換。しかし、今朝は移動平均に覆われる形で高値を切り下げをみせつつありました。
グランビルのきれいな形かなと思い、15分足の安値切り下げポイントでエントリー。
エントリー
狙った波:1時間の1波(のつもりでした)
決済:
チャートをふと見たときに、15分足の移動平均を上抜けており昨日の戻しが頭をよぎり決済。1時間の1波のエントリーにも関わらず、閉じてしまいました。
振り返り
・まさしくプロスペクト理論ってやつにまけてしまいました。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね9件
無記名のいいね:
0件
Sasuke
りり
ざわざわ
おにぎり
袋
すんちゃん