H30年4月10日 トレード1 勝ち ユーロドル
2018年04月23日
1Hの短期移動平均線は上昇ダウ継続中。中期も上昇中。
前日のNY時間頃からの持ち合いが続く中、1Hの短期移動平均線がほぼ水平になった所からの
5M足での高値越え(1H短期MA上昇を確定する)ラインに逆指値。
損切は直近安値に入れたが、後から振り返ると、1.23115の下に入れておくべきだったか?
目標値をとりあえず前月の下げを確定したネックラインである1.23727に置き利益確定の逆指値を
入れて帰路へ。
運転中に奇跡的に筋書き通りにレートが動き、思惑通り1.23727にて利益確定。
しかし、あまりにも出来過ぎたトレードだった。
単に運が良かったという事で、慢心せずに気持ちを切り替えて次に行こう。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む