予想トレードはしないけど・・・
2018年04月20日
アドバイス頂いたので予想トレードしなくなりました。(というか思いっきり抑えてます^^;)
今朝のドル円、4Hで高値さげています(ダウは確定していない)が日足が上昇が気になって、売り逆指値入れるのに悩んで止めました。ここで書いていたら、抵抗線107.5越えたら上昇ダウ継続になると思い買いの逆指値入れました。が上値重いので止め~^^;
ユロドル、支持線付近なので短期的買いたい。でも、1Hが下げいるのと4H以上の長期的な方向感が無いのとので見送り。
ポンドル、昨晩急落があってトレンドラインタッチには気づいていましたが、このように動くテクニカルは描けませんでした。こんなに動くと、放置トレードのエントリーはしばらく難しいです。支持線は今朝更新して下げました。短期的には8MAを上抜けしたら買い。
こんな感じで、毎朝トレードの思いをめぐらしています。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む