2024.11.04(月)GBPJPY 売
2024年11月04日
日 足:上昇トレンド。移動平均線に支えられるように押し目を作ったかんじ。
4時間足:安値を切り下げて、上昇トレンドが否定された!
その後の上昇の押し目が、移動平均線で止まって落ちてきている。
1時間足:少し下てから上昇してきた。また4時間足の移動平均線あたりで抑えられるかな?
と待っていたら、短期移動平均線(青)が、中期移動平均線(赤)に近づいて
陰線がでた。
15分足:三本の移動平均線が絡まっていて、実際どこで売ったらいいか、オロオロ(汗)
直近2本の陰線陽線を、直近の安値とし、抜いてきたところでエントリーしました。
利確は、15分足で4.5本横ばいとなり、それらを包むように陽線が出たところで決済しました。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む