2024.10.23(水)USDCAD_買い_建値
2024年10月24日
結果:建値((+_+))((+_+))
変則的なパターンではあるものの練習トレードで
よく見る好きなWBだったためずっと注視していた。
①4H~15mの各根拠の重なり
②前回のトレードで買いが強い状態にあると考えていた
③WBの形成過程でtickを観察すると押し売りに対して跳ね返すヒゲの動きを連発
④15mで強い形のWB
サポートが強く上昇を見込んでいると判断しエントリー。
反省:RR2まで行ったがまだ伸びるのかと欲がでて到達決済できなかった。
下落で自棄になり結局、一晩待ってしまえと執着が消えず建値(*_*;
毎回これ
①毎回毎回、期待値が先行して現実的なデイトレの利確が出来ない。
→現在はエントリー時に利確ラインを全く見込んでないことに気づいた。
エントリー時に利確ラインを見込んでおく。
②第3波の状況と勘違いしてもうひと伸びを待ってしまう。
→エントリー時に再度どの位置にある波であるかを認識する。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね1件
無記名のいいね:
0件
ハルパピ