5月10日 USDJPY:りえぞうの初級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

5月10日 USDJPY

2018年05月10日

おはようございます。USDJPYの相場環境です。

4時間

上昇ダウ中に高値切り下げ、安値更新したものの、上昇トレンドラインと中期SMA沿いに押し目をつけて上昇。押し目はダブルボトムのような形に見える。

今はレートはレジサポラインに支えられていますが、直近高値を超えてない状態。日足の抵抗帯もすぐ上に存在するので、上値が重いかもしれません。

1時間


昨日のAM9時から一気に上昇。今はレジサポラインと中期SMAに支えられている。

押し目をつけて直近高値を超えてくるか?上値が重たく持ち合いになるか?ダブルトップのような形になり下げるか?で、見ていきたいです。



この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む


この記事へのいいね