ポンドルです ポンドドルの環境とシナリオです!現在は4時間が上昇中ですが4時間の手仕舞いが入る可能性のある状況だと思います。1時間下げ転換4時間高値切り下げグランビルの1番と… “ポンドルです”の詳細は »
ドルスイスをやってみました トレード報告です。普段全く見ていないのですがドルスイスを開いてみるとトレードポイントのようなのでエントリーしました。結果は建値と行きたいところですがやや微損でし… “ドルスイスをやってみました”の詳細は »
ユロルです ユロルの夜に向けての相場認識とトレードシナリオです。直近では1時間で安値を更新して(多分)4時間で高値を切り下げました。しかし赤のゾーンが気になるので売りはエン… “ユロルです”の詳細は »