№136 トレード記録(ドル円ショート)
2020年11月20日
久しぶりのトレード記録ブログになります(>_<)
生活環境やトレードスタイルやその他色々ありまして中級から初級へ戻ってきました!
一時期はブログを書くのも厳しい環境でしたがここ最近ようやく落ち着いてきましたのでまたトレード記録アップしていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。
今週はこのドル円トレードと火曜日にポンドル入ったのですがポンドル、
ようやく構築できたマイトレードルールの大事な2ポジエントリーを忘れてしまい(>_<)エントリー後、利が乗って即決済してしまいました・・・
後はこのドル円トレードのみです。
個人的には今週難しかったです。今日トレードできたららいいなぁ。
日足上、4時間下で日足押し安値まで距離あったので4時間戻り売りを1時間の安値割れからエントリー。
左のほぼほぼ1本上げが節目なくこれは一気に下げるかもーと期待。
分割決済が節目らしきとこなく無理やり過去安値で決済。
残りはトレールした1時間の高値で決済です。
エントリーも遅い、安値掴みですね(>_<)
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね17件
無記名のいいね:
0件
みなみ
Yoshi
ながお
バッテラ
パンダパン
あすか
院長
BOZU
おにぎり
りり
Tirol
ゆぅ
たかちゃん
りえぞう