bete/ 今日のトレードメモ
2022年03月09日
こんにちは^ ^
今朝時点での環境認識をしています。よろしくお願いします!
■ドル円/買い目線~待ち
日足保ち合いで、4h足は買い優勢でレンジの上限到達。基本的には抜ければ買い待ちをしたところか、下げてもゆったり目に反転上昇待ちかなと思っています。売りはレジスタンスなので検討できますが、いまは1h足でも買いが強いので様子みです。
■ユロドル/買い目線
日足下げトレンド。4h足で見えるくらいのWボトムですが、切り上げポイントがもう一度ほしいところ。1h足はトレンド転換して上昇しているので、押し目を作れば手仕舞いに乗って買いたいかなというところです。基本的には戻り売り相場なので注意。
■ポンドル/待ち
日足下げトレンド。これだけ下げてますが、日足は過去安値を割っているのが嫌な感じなところ。これからどっちに動いていくのか?もう少し見たいです。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね2件
無記名のいいね:
0件
HIJI
yorio