ドル円相場環境11月9日火曜日:リョーの初級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

ドル円相場環境11月9日火曜日

2021年11月09日

ドル円4時間足

長期ダウは上昇ダウWトップもしくは高値切り下げで安値更新か?日足で明確に抜けてくるのか?

抜けたと思いますがまだ判断できません。

中期移動平均線を下抜けて抑えられる形になってきました。

ドル円1時間足


長期は下降ダウ。短期MAふにゃふにゃ。

1時間足見ると日足の安値すんなり抜けて見えます。

セオリー的にはリターンムーブとか狙うのかな?

リターンムーブ使えません。よくわからない、、、

まだそこまで行ってないので意識しつつ練習ですね。

【1時間足短期MAのひと波をねっこから狙うシナリオ】

伸びてるので戻してからですね。
日足のネックラインに抑えられての4時間足の戻り売りとかになればありなんじゃないですか?

どうなんでしょうか。

絵に書いて見ましたがこんな感じ?ただ日足の高値から見るともう結構下げてるんですよね。

日足の安値もそんなに意識されてそうにないんで(主観)




この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む