4/5 ユロドル相場環境
2018年04月05日
ユロドル 四時間足
長期 高値切り下げ、安値更新
短期 安値更新、高値切り下げ
日足のサポート付近で安値更新幅を狭めてます。売りはここから追いかけるのは怖いです。売りは抜けてから考えます。
むしろ直近では買いを考えたい所。ここから上昇してくると四時間でも安値切り上げが認識できる。でも四時間、日足ともに20MAが下げてる。
もう少しダラダラしてから水平気味の20MA抜けや、明確にダブルボトムになってからならば買っていきたいです。
ユロドル 一時間足
長期 安値切り上げ、高値更新
短期 高値切り下げ、ダブルボトム
買いを考えたいと四時間で書いたけど、最も早いエントリーは今かな。一旦水平になった20MAの上抜け。でも、まだ戻り売り勢力もいそうで荒れそうです。
保ち合ってから中期が水平になってから抜けるとか、一旦上に抜いてから中期に支えられるとかが理想的な形。もしくは一旦下げて明確にダブルボトムから。
これからの形を見ながら考えていきたいと思います。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む