5/2 ユロドル相場環境:和田の初級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

5/2 ユロドル相場環境

2018年05月02日

ユロドル 四時間足

長期 高値切り下げ、安値更新
短期 高値切り下げなき安値更新

隙間はあるもののレジサポに押さえられ20MAに対して戻り目をつけた後、日足のブレイクポイント付近の安値も大きく割って下落を継続してます。

先月からの下落全然獲れてないのは少しキツいですね。。。

これだけ動くとさすがに20MAに対して戻すまでは仕掛けにくく、今日はFOMCもあるので見送りになりそうです。

ユロドル 一時間足

長期 高値切り下げ、安値更新
短期 高値切り下げ、安値更新

チャネルライン有効に働いてますね。

昨日の朝の時点では見えてなかったけど、ほぼほぼレジサポに押さえられてるので、五分でも安値が揃ったところからは売れてたかなと思います。五分でもいいレジサポがあって損切り狭くできそうな形になってましたね。四時間でも見える安値に迫りすぎててそもそも五分足見てなかったです。

売り目線継続で一旦20MAが水平か上昇するくらいの戻しがほしいところです。

買っていくには20MAレベルのダブルボトムとか安値切り上げ。
できれば75MAに乗っかるくらいまでは待ちたいです。

この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む

この記事へのコメント