6/22 ユロドル相場環境
2018年06月22日
ユロドル 四時間足
長期 安値切り上げなき高値更新
短期 安値切り上げなき高値更新
下げ幅を減らしながら日足の安値で支えられ、小さく二回付けた高値を超えてきました。デイトレでは支えられたところから買っていきたい。
日足の短期はまだ下げてるので、戻り売り勢力もいて少し難しくなるかもです。
ユロドル 一時間足
長期 安値切り上げなき高値更新
短期 安値切り上げなき高値更新
ポンドの政策金利発表の影響もありそうですが、日足の安値から急反発してます。
支えられそうになってるけど、まだ20MAが追いついていなくてここからだと高値づかみになりそう。
中期と短期に受けられたところとか、短期が一旦下げてからの上昇を拾いたいです。
四時間でも高値を超えてきてますが、日足の戻り売り勢力もまだいるかも知れず、ここから再度中期を下げさせる動きからの売りも検討しておきたいと思います。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね8件
無記名のいいね:
3件
維新の介
Tirol
yume
りえぞう
あずま