7/18 ユロドル、ドル円相場環境
2018年07月18日
ユロドル 四時間足
安値更新、高値切り下げ
日足の下降トレンドラインにおさえられる形で、四時間の短期が下げてきましたね。
四時間のダウでは安値を更新、高値を切り下げで下げダウ継続なので自然ではありますが、保ち合いに突入っぽくて非常に嫌な感じです。
日足の短期が一旦上昇する程度の戻しからさらなる下落を試すのかという感じにも見えます。
四時間のダウでは下げダウ。四時間の雲も割っておさえてきてるので売り目線で待ちたいと思います。
ユロドル 一時間足
高値切り下げなき安値更新
一時間でも雲を抜けてきてて売り待ち。
ただ、一時間の短期が追いつく程度の戻しからだと少し怖いかなと。
一時間の短期が一旦上昇する程度の戻しがほしいけど、四時間の安値を割る前にそうなると四時間で安値切り上げが見えてきそうでかなり悩ましいです。でも、四時間の雲にもおさえられてるし、そうなったとしても買うのは難しいかなと思います。
ドル円 四時間足
安値切り上げ、高値更新
過去の日足の下落起点のネックラインで四時間でも確認できるレジサポを作って、四時間の高値も抜けてきてます。
次の日足の節目まではまだスペースが若干あるので、素直に伸びてほしいところです。
ドル円 一時間足
安値切り上げ、高値更新
今日は早く起きれました。
持ち越しは最高の目覚ましですね。笑
四時間の高値に小さくレジサポ付けたのでトレールして利益は確定してます。
もう一度買うとなると、一時間の短期が一旦下落する程度の戻しがほしいところ。その前に一旦112.79を大きく超えて、そこに支えられる形とかだと最高だと思います。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
この記事へのいいね12件
無記名のいいね:
2件
Tirol
パンダパン
彰
えの
こたろう
yume
りえぞう
さだ
キュゥべえ