2024/05/6 週 トレード結果:袋の初級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2024/05/6 週 トレード結果

2024年05月13日

どうも袋です。

先週のトレード結果です。



ドル円4時間足/1時間足


ドル円は先週もトレードなしでしたが、4時間足MAを超えた後にサポートラインへの一旦押し目をつけていれば買いを検討したかったです。


ユロドル4時間足/1時間足


ユロドルは2回トレードしてどちらも損切りでした。

一回目はサポートで2度支えられての安値切り上げを見ての買いではありましたが、その前に高値更新できず切り下げも示唆される状況でしたので買っていけるところではなかったようです。

日足への押し目をつけてから改めて買っていくのがよかったです。

売りも日足MAとサポートラインが近い状況だったので、売ってからやはり半分早めの決済、残りは損切りとなりました。



それではまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。

この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む