1時間足トレードとは:JUMBOの初級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

1時間足トレードとは

2018年06月06日

”5分足でタイミングを取って1時間足で伸ばす”ということの意味をどうやら良く分かっていなかったようで、先週までは5分足で伸びた延長で1時間足に移行すればいいと思ってました。

5分足で入ってもそのまま5分足の波が終わるところで手仕舞いしていて、これではスキャルですか?と言われてもしかたないですよね。

昨日から上位足の値動きを考えて1時間足で持ち続けるトレードをしようと決めてエントリーポイントを探してるけどなかなか伸びない・・・。

途中で何度も利確したくなるのを我慢して持ち続けても値幅は伸びてくれない。

伸びる根拠が足りないのかなぁ・・。

まだまだ勉強不足です。

この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む

この記事へのコメント



この記事へのいいね