ユーロドル
2020年03月15日
4H足
1H足
今回は2回取引しました。4H、1H上昇トレンドでしたが割と下げてきていたので利確の手仕舞い狙いと4H足20MA下向き1時間足も切り下げてきてダブルトップを形成しそうだったので水色の線に逆指値をいれておいきました。翌朝、大きく戻してましたが1Hの20MAと75MAは下げていたのでまだ下がると思い持ち続けました。(ここで決済してプラスだったら利確してたかも^^;)
夜寝る前に200MAのあたりに決済ラインを動かして寝ました。翌日、確認したら20MAを上に越えてしまったので慌てて手仕舞いしました。日足に逆らってるのでやはり戻り幅も大きく感じました。
そして再び1H足でダブルトップぽいのを形成してきたので赤のチャネルライン割れの所に逆指値を入れておきました(オレンジの線)日足のレジサポに1度跳ね返されて上昇してきたので決済しました。
今回のトレードで特に最初のトレードは運よく勝てましたがリスクもかなり高かったので張り付いているのが正解だったと思います。
この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます
当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください
ログインして全文を読む
この記事へのいいね9件
無記名のいいね:
0件
Tirol
リックG
院長
ハルパピ
サキ
ゆぅ
ゆたかやま