6/20 ドル円:ZuMeの初級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

6/20 ドル円

2018年06月21日

ドル円相場状


<日足>

安値を切り下げてはいるが、高値が切り下げてはいない。

111.395を上抜けずラインに抑えられれば売りを考えられる。

20SMAは水平気味で推移中で週足の20SMAと乖離しているのもあり

下げが考えられる。



<4時間足>

4時間足では高値更新幅が狭くなってきている中でのトレンドラインと安値割れで売り目線

20SMAは下向きではあるが日足の20SMAが水平気味で日足レベルで反転の可能性あり。



<1時間>

1時間足レベルでは上昇ダウを成立しているが4時間の20SMAと

レジスタンスラインが上にあるため、そこで反発があり高値を切り下げてきたら

ショートエントリーが可能になるように思う。


まだFXを始めてまもないので間違った見解が必ずあるので

いろんな方の考えを自分と比較し落とし込んで理解して行きたい。

難しい、、、

この続きは当スクール会員の方にお読みいただけます

当スクールの目的は、FXの成功に必要な、あなた「器」を大きくすることです
以下のページを読み、当スクールへの参加をご検討ください

ログインして全文を読む


この記事へのいいね