2018年09月のアーカイブ一覧:2ページ目:ゆだゆだがっつの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2ページ目:2018年09月のアーカイブ一覧



9-17ドル円

おはようございます。今週も1週間始まりました。土日もあまり時間なかったので、勉強もろくにできていないですが、地道に続けて、必ず結果を残さねば!!○日足<上昇ダウ…

“9-17ドル円”の詳細は »

ユロドル買い

指値と裁量とで、トレードしました。なんで、ここでもう一発入れるんじゃって怒られそうですが、サポートラインがしっかりしていたと判断し、増し玉みたいな形になってしま…

“ユロドル買い”の詳細は »

9-13ドル円

おはようございます。介さんからトレンドラインは、中級になったので引きましょうとアドバイスいただきましたので、今日から引きましたが、、、あってないだろうな。あとで…

“9-13ドル円”の詳細は »

9-12ドル円

こんにちわ。昨日は、後から見れば取りやすい上昇があったように見えました。準備不足と、チャートを見るタイミングが悪かったです。1時間足上でMAの収縮から拡散の絶好…

“9-12ドル円”の詳細は »

9-11ドル円

おはようございます。現在4時ですwズルズル中期に向け上げてきたところ。中期に支えられて上昇?はたまた下向きなので、中期下向きのグランビルで売り継続!?MAが絡ん…

“9-11ドル円”の詳細は »