2020年06月のアーカイブ一覧:2ページ目:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2ページ目:2020年06月のアーカイブ一覧



日曜コラム

 人の好みは千差万別である。下の絵は私には理解できないが、ある特定の愛犬家に好まれている種である。私の息子の嫁も「可愛いい!!」と言って叫んでいた。 私にとって…

“日曜コラム”の詳細は »

何でもかんでも

全部15分足です。ロスカットラインはすべて前回高値です。まずはドル円抑えられたダブルトップの高いところからのパーフェクトオーダーを見込んでの売りポンドルよこよこ…

“何でもかんでも”の詳細は »

余談

 私が幼少のころはまだ、家では田植えをしていた。ところが、大水害が起きて田んぼごと鉄砲水で持っていかれて跡形もなくなった。父親は農業を諦め会社員になったが、泣き…

“余談”の詳細は »

両面待ち

今朝の介さんブログ復習というわけで上値はまだ重たい可能性があるのですがそれでも4時間足レベルで認識できる安値切り上げができてくれば買いを検討していきたいところ。…

“両面待ち”の詳細は »

逃がした魚

昨晩のポンドル、(豪ドルも)のチャンス見送りの検証です。15分足、形は最高でしたが、1時間足を見ると・・・さらに4時間足を見たらその上、金曜の夜であった。午前に…

“逃がした魚”の詳細は »