デイトレのキモは今日の節目(超実践的リアルトレードを学ぶ②)
2020年10月04日
MEMBER ONLY動画は会員専用です。下記からログインしてください。
中級上級
前回の動画の続きです(*^^*)
デイトレにどのように節目を活かすか?
「今日の節目」と「相場環境の節目」の意味と使い方
そして
「サポートで買って、レジスタンスで売る」ということの実践
そこらへんを、
一切まとめずにしゃべりたいようにしゃべりました^^;
早口です^^;
ですが、
買い手と売り手とを分ける節目水平ラインが見えてくるようになれば
トレードって超簡単で
斜めの優位性とあわせて考えれば、高勝率でリスクリワード比の良いトレードが可能なんですよ~
ってことがお伝えしたかったんです。
つまり、少ない資金をハイレバで短期間で大きくするには
こういうトレードを身につける必要もありますよってこと。
資金が大きい人はゆったりトレード推奨ですけどね。
ですが、これまでお伝えしてきたトレードと基本は全く同じです。
何も変わったところはありませんので
落ち着いて見て、そして考えて、実践するようにしてください。
ログインして動画を見る