2020年08月のアーカイブ一覧:Kureの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2020年08月のアーカイブ一覧



GBPUSDショート

おはようございます^_^昨日のポンドル短期トレードです。また一人変な所で入った感が満載ですが(^_^;)M15見方も結構主観強めですが、直近安値、1時間短期を割…

“GBPUSDショート”の詳細は »

USDJPYショート

こんばんは(^^)短期デイトレです。M15ディセンディングで高値を切り下げており、レジサポを抜ければBBもエクスパンションしてくれるだろう(スクイーズが微妙でし…

“USDJPYショート”の詳細は »

GBPUSDショート

こんにちは(^^)昨日のポンドルです・・・。皆さんがガッツリとられている手前の上げ、全然入れませんでした(T_T)なのでそっと置いておきます。。。M15本当にチ…

“GBPUSDショート”の詳細は »

NZDUSDショート

こんにちは(^^)昨日から今日にかけてのニュージードルです。H4ダウ、トレンド共に下げでした。この後、時間が取れそうにありませんので、まだポジション残っておりま…

“NZDUSDショート”の詳細は »

EURUSDショート

こんにちは(^^)昨日のユロドルショートです。微妙に薄利になったような・・・(^-^;H44時間ではこれまでの上昇勢いをなくし、短期も水平になってきており、一度…

“EURUSDショート”の詳細は »