2020年03月のアーカイブ一覧:4ページ目:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

4ページ目:2020年03月のアーカイブ一覧



ドル円相場環境

週足です 2年前の恐ろしい正月ショックのラインまで下げようとしています。そしてそこは去年の8月末のネックラインと重なっています。ここを抜けずに反発するか、抜けれ…

“ドル円相場環境”の詳細は »

3通貨振り返り

後悔先に立たずといいますが、積極的に後悔して見ます。ユロドルとドル円はその時間しっかり見ていていたのに判断できませんでした。ポンドルです。先回の負けで戦意喪失油…

“3通貨振り返り”の詳細は »

ユロドル売り

ユロドルです。だめトレードです。15分足だけ載せます日足絶賛上昇中ですが一月の最高値レベルまで到達しダウを下げてきています。そこでⅥで大きく高値切り下げⅤの安値…

“ユロドル売り”の詳細は »

ドル円相場環境

日足 安値更新中4時間足 高値切り下げ安値更新も下げ止まり感あり しかし戻り売りエリア1時間足 よこよこ中 4間足短期ラインに対してどう動くか注目「川柳サロン」…

“ドル円相場環境”の詳細は »

基本練習

 「姿三四郎」 村田英雄人に勝つより自分に勝てと言われた言葉が 胸に染む辛い修行と弱音を吐くな月が笑うぞ Sasukeはん…

“基本練習”の詳細は »