2020年03月のアーカイブ一覧:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

2020年03月のアーカイブ一覧



ドル円相場環境

9:15のドル円ですレンジ相場です上には4時間足勢力の押さえ下には日足の支え1時間足はトライアングルの形状1時間足の移動平均線の波も?という感じ。かといってどち…

“ドル円相場環境”の詳細は »

ドル円相場状況

9:40の状況です日足 水平の短期ラインで停滞中、どちらにでも動く可能性ありです。4時間足 高値切り下げ安値更新も乖離が大きくなっています。また節目の存在も気に…

“ドル円相場状況”の詳細は »

移動平均線

移動平均線の向きを決定するダウには要注意。下は直近のドル円15分足です。1時間足がこのようになれば値幅も狙えると思います。大物がかかったら、慌てず確実に合わせて…

“移動平均線”の詳細は »

ドル円売りです

ドル円売りです日足 上値抑えられている4時間足 レジスタンスラインでよこよこ中1時間足高値切り下げ安値更新してよこよこ中1時間足がもっと根っこに戻すのを待ってい…

“ドル円売りです”の詳細は »

ドル円相場環境

9:00過ぎのドル円です日足 買い優勢4時間足 上値重いが安値は切り上げている アセンディングトライアングル?1時間足 移動平均線が4時間足に対して接近し上離れ…

“ドル円相場環境”の詳細は »