2020年03月のアーカイブ一覧:3ページ目:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

3ページ目:2020年03月のアーカイブ一覧



人の運命

人の運命は流動的だ。私は人と関わる仕事をしている。皆そうだと思う。多くの人と出会い、そして別れ、継続もする。その中で思うのだが、人は成功したいと思っているがそれ…

“人の運命”の詳細は »

所感

自分のトレードのまずさを病気のせいにするのは逃げでしかないと思うが敢えて、その問題に触れてみる。「私が利を伸ばせないのはイップスせいではなかろうか?」と考えたと…

“所感”の詳細は »

ドル円買い

ドル円朝から買い先ほど見たら決済されていました。日足 大下げからの反発を受けている4時間足 安値切り上げ中1時間足 安値切り上げ高値更新 買い目線1時間足が4時…

“ドル円買い”の詳細は »

ドル円買い

昨晩のドル円買いです。日足急落からの急反発で乱れている4時間足 安値切り上げが見えてきている1時間足 ネックラインを超えれば安値更新となるそこで4時間足と1時間…

“ドル円買い”の詳細は »

豪ドル売り

豪ドル売りです4時間足1時間足15分足昨晩はポンドル売ろうか豪ドル売ろうか迷いましたがポンドルは4時間足の反発が絶対ないとは言い切れずもう1ターン待ったがいいか…

“豪ドル売り”の詳細は »

ブログの質問

介さん、今朝のブログで「とりあえず1時間足移動平均線の波レベルは下げ止まりが見えた値動きをしていますが上位足は相変わらず下げ勢いは健在。つまりまだ戻り売られる可…

“ブログの質問”の詳細は »

ドル円買い

ドル円早朝買いました日足 安値更新中4時間足 高値切り下げ安値更新1時間足 よこよこ中15分足 安値を切り上げてきてるすぐ上には注文の集中が見える。そこで短期的…

“ドル円買い”の詳細は »

ドル円相場環境

昨日のブログで暴落もあり得ると書いていましたが、予想が当たりました(笑)4時間足のチャネルラインからさらに加速しました。日足、週足の節目はボラも大きく安定もしな…

“ドル円相場環境”の詳細は »