2020年10月のアーカイブ一覧:3ページ目:Sasukeの中級者FXブログ:【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

【公式】維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

維新の介 校長の「失敗しないFX lifeschool」

3ページ目:2020年10月のアーカイブ一覧



枕草子

春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、すこしあかりて、紫だちたる雲の、細くたなびきたる。ドル円は朝方ようようと東京時間迎えるころ、少し動きだし、色めきだす…

“枕草子”の詳細は »

方丈記

ゆく河(チャートの)流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとゞまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと…

“方丈記”の詳細は »

徒然草

つれづれなるままに、日暮らし、硯(チャート)にむかひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。徒然草、第百五十…

“徒然草”の詳細は »

ポジポジチキン

えーと、最近の自分のトレードを見て気づきをトレード技術が後退しないようメモしておきます。ポジポジの理由・・・どこでトレードするか決めていないから。目先の値動きで…

“ポジポジチキン”の詳細は »

ドル円売りです

15mこんなに頑張って20Pなら、ポンドルにしておけばよかったと思うが、荒れていて、損切幅が大きく私には難しかったです。それでもテクニカル的には規則通り動いてい…

“ドル円売りです”の詳細は »